« オレンジ色のにくいヤツ…? | Main | とにかく潜るのみ »

2005.11.14

うっかりグラインダー

くらまです。

TPを整理。あと1000TPちょっととなりました。
Mimosaでカットラリばっかり掘っているので今月どんな成果になりますやら。

Mimosaのアルチフェイク中にうっかりアグニを磨いてしまいまして、
できれば杖は磨かない方針だったので、慌ててアグニ掘りに。
といってもどこならあっさり出るのか見当がつかずとりあえずハード3-1を1周。
2005111301
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
出たのはラコニウムの杖orz
思えばSaltのアグニも+1してあるので2本掘りたいところ。
今ざっと調べましたがハード未来をデロルレキャンセルがよさそうな。
急ぎではないので気が向いたときにでも。

杏がベリハ未来をデロルレキャンセルしたり、
再びMimosaでアルチフェイク周ったり。
来週くらいになったら飴で購入もちょっと考えたほうがいいのかな。
相場を見つつ、飴も誰かに集めておきましょう。

<今日の成果:Mimosa>
ラコニウムの杖
スタッグカットラリ*2
フォトンドロップ

<今日の成果:ちとせ>
特に無し;

<今日の成果:杏>
ヒルデベアの頭→ヒルデベアの杖

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« オレンジ色のにくいヤツ…? | Main | とにかく潜るのみ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オレンジ色のにくいヤツ…? | Main | とにかく潜るのみ »