« つるさん決死行 | Main | さくさくカットラリ »

2005.11.17

再びパイオニア・スピリッツ

くらまです。

GMイベント、すっかり忘れてました;
今日第1回でしたね。
ハリセンはMA2でもらったから参加は見送りです…。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|PSO最新情報

今日も昨日に引き続きつるさんが「パイオニア・スピリッツ」を。
プレイ前にちょっと情報収集もしてみたり。
まぁ見に行くところは大体決まってますけどね^^;
今日はベリハでトライです。ベリハはクエ2本ともクリア済み。
「戦士の誇り」では軍人さんも救出済みです。
どうやらこれが真ENDの条件のようで…。

2005111601
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
アッシュ君離脱後、ギルドにいたカレン嬢に会いに。
なんだかルピカ嬢、いいこと言いますよ。
とても「おなかす(ry」と同一人物とは思えませんw
無事にカレン嬢が仲間に加わります。
2005111602
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
総督にも驚かれました。まぁねぇ。

昨日もたどり着いたあの路地に。
今日もデル・ラッピーの姿が見えてました。あぁぁ。
そして今日は彼らが登場。
2005111603
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

2005111604
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
今日はここでの離脱者はなし!
ありがとうー。昨日は1人でさびしかったんじゃよー。

昨日と同じ道を進み、無事エネミー掃討。
ベリハでしたし3人旅だったので特に問題なく。
途中トリフルイドが一切店に出なかったのが困ったくらいですかね^^;

クリア後こんな画面に。
2005111605
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
この後の展開はご自身でどうぞ。
これでEP4ストーリーは一段落のようですね。
一連のクエをWORKSガード装備でやると展開が違うとかだとえらいこっちゃですが、
それはさすがになさそうな感じですし。。

さて、明日からまたTP求めて周回ですλ...

<今日の成果:つる>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« つるさん決死行 | Main | さくさくカットラリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« つるさん決死行 | Main | さくさくカットラリ »