« 気を取り直して | Main | 久しぶりに姐さんと取引 »

2005.11.23

復旧でパッチの嵐

くらまです。

昼間、PCが挙動不審になりまして、
再起動しようとしたら個人設定だけがぶっ飛びました;
夜へろへろと復旧作業。
大方元通りになったのでPSOBB起動してみたところ、EP4入ってない…。
ログインしてみたら名前が白文字でした。ひぇー。
仕方がないのでEP4ディスクから上書きインストール。
無事にEP4入りで起動しましたがパッチの嵐; 56個てw

というわけでMimosaのところに引換券やらが入っていたのを確認しただけで、
今日の更新内容何もやってみてません;
とりあえず更新内容はコチラ。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|更新・メンテナンス情報
マグはまだ育て途中ですし、クリスタルも倉庫へ。
引換券の行使も明日にしようと思ってます。すみません。
聞いた話では包丁はソードなのに単体攻撃武器らしいとのこと。

Mimosaが手持ちメセタカンストになるまでアルチフェイクを。
飴やマテもたまってきたので若鯖で少し交換を。
ちょうど手持ちの飴で交換できそうだったので
ついにTP交換に手を出してしまいました;
あと1週間ほどで月末です。さぁどうなりますことやら。

<今日の成果:Mimosa>
フォトンドロップ
氷杖「ダゴン」

|

« 気を取り直して | Main | 久しぶりに姐さんと取引 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 気を取り直して | Main | 久しぶりに姐さんと取引 »