« 残り1800TP | Main | PINKALのキュア »

2005.11.04

がんばれサブアカ

くらまです。

昨日に引き続きMimosaが白いフェイク。
1周で2本カットラリが出てちょっとびっくり。

確変モードなのかしらと思ったのですが、
隣で家人のヒューキャシールさんがすくすく成長しているのを見て、
あわててベリハ未来に行ってレベル上げ(ぉぃ
Lv120くらいまではベリハ未来で育てるのも苦じゃないですね。
ちとせもエレクトロフレームが待ってるのでLv122まで上げないと。
杏もセキュアフットが待ってるのでLv120まで上げないと。
Lv120がちょっとした通過点になっているサブのアカウントです。

で、稼働率が極めて低いBoxなのですが、
実はリプレイスをちょっと考えていたり--;
跡取をどの職業にしようか決めかねて結局まだリプレイスしてないんですけどね。
DC時代から一度も使ったことのないレイマーとか、
やっぱりソロが楽なニュムとか、
倒れる姿が魅力のフォマールあたりが候補なのですが、
どれも決定打がないんですよねぇ。
箱を作り直すのも悪くないですし…。
要はイベマテ完食はいいことないってことですなーorz

<今日の成果:Mimosa>
スタッグカットラリ*2

|

« 残り1800TP | Main | PINKALのキュア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 残り1800TP | Main | PINKALのキュア »