« がんばれサブアカ | Main | 新企画発動? »

2005.11.05

PINKALのキュア

くらまです。

今日もMimosaがベリハ未来へ。
スライムをばりぼり割っておりましたら久しぶりにプイィスライムが。
2005110401
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
PINKALなのでキュア/スロー頂きました。
倉庫見てみましたら、あとキュア/ショックでキュアシリーズコンプリートです。
コンプしても1度に4つしか挿せないですけどね^^;

その後ハード新掃討2に行ってみました。
Mimosaの方がドルフォン戦は楽なような気がします。
フォニュエでレッドマージにアグニも装備してるからでしょうけど。
残り45秒でクリア。うーん、慣れればもう少し楽に周れそうな予感です。
2005110402
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
Saltとあまり変わらないドロップテーブルなので
ちょこちょこ周ってみるかもしれません。雲長~。。

ベリハ掃討1でレベル上げした後白いフェイクを1周。
千里の道も一歩から…。

<今日の成果:Mimosa>
キュア/スロー
匂う鎧(S0)
スタッグカットラリ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« がんばれサブアカ | Main | 新企画発動? »

Comments

おつかれさまー^w^頑張っていますねーw

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.11.05 at 10:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« がんばれサブアカ | Main | 新企画発動? »