« そろそろ上旬も終わり… | Main | 悪循環で120%→70% »

2005.11.09

配信延期orz

くらまです。

メンテが明けましたがEP4ソロクエの配信は延期とのことです…。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|更新・メンテナンス情報
「戦士の誇り」が改良されたのだとか。
うーん、このクエストあまりやってないからなぁ。
機会があったらやってみますが違いには気づかないかも^^;

Mimosaがアルチフェイクを5周。
カットラリが2本しか出なかったので杏に交代してみました。
杏も3周目まではパッとしなかったのですが、
ラスト5周目でいきなりアングルフィスト3個ゲット。
倉庫に1つ眠っていたので60TP登録しました。
杏は来月までにLv100にしておかないとアルチクリスマスクエが出来ないですね。
TP稼ぎの合間にさくっと上げることにしましょう。

地味な発掘SSしか撮れていないので今日はテキストのみです。

<今日の成果:Mimosa>
スタッグカットラリ*2
バータアンプ
フォトンドロップ

<今日の成果:杏>
アングルフィスト*5

|

« そろそろ上旬も終わり… | Main | 悪循環で120%→70% »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« そろそろ上旬も終わり… | Main | 悪循環で120%→70% »