« 配信延期orz | Main | クリスマスにむけてレベル上げ »

2005.11.10

悪循環で120%→70%

くらまです。

家人のヒューキャシールさんと久しぶりに冒険。坑道を素潜りで。
ボルオプト前まではそれなりにスムーズにいけたのですが、
肝心のボルオプト戦で死にまくり;
ムーンで生き返るのでHP半分→まずレスタ→シフデバ→多段で死亡
という悪循環が出来上がってどうなることかと思いました。。

マグのシンクロが下がりまくったので長く潜れるものをとベリハ未来へ。
2005110901
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
スタートのヒルデベアから頭頂いて気をよくしていたところにムーラです^^
明日早速加工して登録ですね~。
レベルも99まで来ました。あと一息。
Lv100の次はセキュアフットが目標ですかねぇ。ガードウェイブはすぐですし。

<今日の成果:杏>※は他IDの部屋で出たものです
ズミウランの杖※
ヒルデベアの頭→ヒルデベアの杖
輝石「ムーラ」

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 配信延期orz | Main | クリスマスにむけてレベル上げ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 配信延期orz | Main | クリスマスにむけてレベル上げ »