« さくさくカットラリ | Main | ノルマが厳しいです>< »

2005.11.19

残り1000TP

くらまです。

今日もMimosaがアルチフェイクを周回。
必死に周ってなんとかカットラリ4本確保しました。
早速登録して、フラッグまで残り1000TPとなりました。ふう。
あと10日ほどで11月も終わりですから、
1日にカットラリ10本ペースで行かないと厳しいですねぇ;

まぁいざとなったらFO衆の杖をボッシュートという手もなくはないので、
あまり焦らずに、でもがんばりたいと思います。
飴かき集めてみて交換もありですしね~。

家人のハニュさんがアルチパイオニア・スピリッツに苦戦しているのを見まして。
つるさんよく1人でがんばったなぁと今更に思います。
アルチで真END見るのかなり厳しそう…がんばれ。

<今日の成果:Mimosa>
スタッグカットラリ*4
氷杖「ダゴン」*2
フォトンドロップ

|

« さくさくカットラリ | Main | ノルマが厳しいです>< »

Comments

がんばれー^w^応援してるよー^w^v

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.11.19 at 09:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« さくさくカットラリ | Main | ノルマが厳しいです>< »