« 爺様の優雅な一日 | Main | カボチャまみれアゲイン »

2005.10.31

Sugar'確変

くらまです。

家人のフォマさんにマグをシャトにしてもらって、
つるさんがベリハ神殿を周回。
2005103001
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
いつ頃からか素手でMINDがカンストしていたつるさんですが、
M150マグではちょっと心もとなく。
ということでゴッド/マインド1つはずして
不足分は杖で補うことにしました。杖次第ではカンスト。
3セットしましたが今日もハロ・ラッピーとの遭遇はなし…。

アルチのフェイクでも周ろうかと思ったのですが、
今月Sugar'を出していない気がしたのでキャラ替え。
そうしましたらまぁSugar'が当たる当たる。
こちらも3周でしたが豊作でした。ホクホク

明日は実質ハロクエ最終日。カボチャ~><

<今日の成果:つる>
特に無し;

<今日の成果:Sugar'>
フロウウェンの大剣(3079年)*6
フォトンドロップ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 爺様の優雅な一日 | Main | カボチャまみれアゲイン »

Comments

お疲れサマーW俺も頑張らないとなー

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.10.31 at 18:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 爺様の優雅な一日 | Main | カボチャまみれアゲイン »