« Heathcliffでサクラチル | Main | どこまでカキンカキン? »

2005.10.10

ひたすら掃討1

くらまです。

昨日イベント後にSaltが久しぶりにEP4周ったりしたこともあって、
ちょっとFOで瞬殺欲求が沸いていたのでベリハ掃討1を5周。
2005100901
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
残念ながらエダは出ませんでした。最近出てないですね…;

次のメンテでハロウィンクエが来そうです。
カボチャは割らずにとっておいて床にたくさんのカボチャなSSを撮りたいですねぇ。
去年はあまり集まらなかったので今年はがんばりたいところです。
で、ついでにマグ細胞213が出れば言うこと無しですw

<今日の成果:Salt>
ブーマの右腕→ブーマクロー

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« Heathcliffでサクラチル | Main | どこまでカキンカキン? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Heathcliffでサクラチル | Main | どこまでカキンカキン? »