« HUclのGM希望… | Main | 今日はあっさりと »

2005.10.22

実用に耐えうる武器は

くらまです。

先日発掘したラフォイエLv20を杏に移動して、
そのまま杏がベリハ神殿周回。
2005102101
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ついでにベルラキャノンとかバランゾランチャーとか
移動して使ってみましたが、どれもパッとしませんねー。
いろいろ武器を持ち替えてみてそれなりにつかえたのがこちらツインサイコガン。
これもEXはちょっと微妙…w

クエストが手付かずだったので素潜り→クエストで。
まったりと5-2まで終えて部屋立てて素潜りしたところで
レベルが上がったので本日は閉店。
のんびりと5-5までは消化の予定です。

家人のヒューキャシールさんがアルチ4-1まで消化終了。
はわわわ。Mimosaの消化どうしましょうかね;

<今日の成果:杏>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« HUclのGM希望… | Main | 今日はあっさりと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« HUclのGM希望… | Main | 今日はあっさりと »