« アンティLv7が欲しい | Main | HUclのGM希望… »

2005.10.20

久しぶりに神殿周回

くらまです。

今日はやっとMimosaが神殿周回を。なぜかベリハで。
とりあえず素潜った後クエスト受けて少し周ってキャンセルだなと思いつつも
MimosaはベリハEP2クエなんてやっていたかなぁと不安に。
とりあえず素潜ってノル嬢の所に行ってみた所5-5まで終わってました。
イースターの時にでも消化したんですかね。よかったよかった。
#消化してなければノーマル周回にシフトで無問題ですね

ということで素潜って5-5受けて2部屋目でキャンセルの繰り返し。
5-1受けた方がラッピーの数は多いんですけれど
途中の部屋が苦手なんですよねぇ。
今日は5セット消化してハロ・ラッピーとの遭遇は無しでした。
イースターの時は出現確率上げるメンテが入りましたけど、
今回はそういうのありませんかね。。来週ほのかに期待…。

<今日の成果:Mimosa>
氷杖「ダゴン」

|

« アンティLv7が欲しい | Main | HUclのGM希望… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アンティLv7が欲しい | Main | HUclのGM希望… »