« ポテトブルーベリーモンブランは不味そう | Main | 第1次カボチャ撮影会 »

2005.10.16

ハロクエ単独行

くらまです。

昨日めげてしまったちとせのカボチャ取りを。
Mimosaが余らせてたケーキを移動したので
これだけあれば大丈夫だろうとソロでクエスト開始~。。

2005101501
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
密林来ましたよやっほう。
あと10000くらいでレベル上がるのでベリハで部屋立てても良かったような。
ま、ともかく、やっと今シーズン7個目のカボチャです。
2005101502
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

ログインが遅くて参加できそうな部屋が見つからなかったので
杏のカボチャ取りは明日に。
ちとせが余らせたケーキも移動したいですし。
すっかり1日1個ペースで落ち着いちゃってますね;
明日はとりあえず手に入ったカボチャ集めてSS撮影してみます。

ケーキをプレゼントに包むとトッピングがなくなるというのは
クエスト中にさんざん言われているのですが、
じゃああのお姉さんに鑑定してもらうとなんて言われるんでしょうか?
「これは…ただのケーキね」とかでしょうか。
ということでちとせのケーキを1つ包んでみました。
杏に移動して開封して鑑定してもらう予定です。

<今日の成果:ちとせ>
カボチャ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ポテトブルーベリーモンブランは不味そう | Main | 第1次カボチャ撮影会 »

Comments

乙カレーwがんばってますねーw俺は今V101とヴィヴィアン狩りを頑張ってまーす

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.10.16 at 10:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ポテトブルーベリーモンブランは不味そう | Main | 第1次カボチャ撮影会 »