« Trick or Treat リターンズ | Main | こつこつカボチャ »

2005.10.13

カボチャ狩り半分終了

くらまです。

昨日に引き続き「パイオニア・ハロウィン」を。
今日はSaltがカボチャゲットです^^
2005101201
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
今日の2周も高山でした。
うーん、くらまが密林2周した後誰も密林に行ってないです。
途中ご一緒した方も「高山しかないのかな」みたいなこと仰ってました。
たまには密林にも行きたいなぁ。。

サブアカでずっとマグ育てしていたので、
サブアカでのカボチャ取りは明日以降今週中に。

途中とうとうチームポイントを購入^^;
TPいくつで飴どのくらいになるのかまるでわからないのですが、
今日は90TPを飴4でいただきました。
これで旗まであと2000TPです。ってまだ遠いですね…orz

<今日の成果:Salt>※は他IDの部屋で出たものです
カボチャ※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« Trick or Treat リターンズ | Main | こつこつカボチャ »

Comments

乙カレーwこっちもカボチャ一個記念に取っておきましたー^w^そして久しぶりに9-5をやるとなんと!バズズが!!!!ま、まさかV801を出すのでは!?と思って殺した結果出したのはディフルイド・・・凍りつきましたw

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.10.13 at 23:37

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>幻の死神になる男さま
うおー、パズズいいですね。
EP4は最近さっぱり行ってません;
カボチャが一段落したらたまには行ってみようかなぁ…。

Posted by: くらま | 2005.10.14 at 00:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Trick or Treat リターンズ | Main | こつこつカボチャ »