« 眠れるブリーダー魂 | Main | 『デ・ロル・レ』 »

2005.10.07

悩めるマグ色

くらまです。

昨日のマグですが、初めに育て始めたものは里子用に育てて、
次に育て始めたマグでモノメイトでPOW+3の茨の道を歩もうかと思います。
ディメイトもはさみつつパラライズでDEF下げも出来そうですので
そんなに辛くはないと思いたい…。

メインアカのキャラで持っていた生マグを杏に移動。
倉庫に一旦全部しまって、3匹ずつ育てていく予定です。
深緑と茶はシャトにして、白はラティであとはどうしましょうかねぇ。。
微妙な色のマグはM特化な非レアにするのもありかも。
無料アカ取って一気にLv50まで持っていけばなんとかなりそう(ぉぃ

家人のヒューキャシールさんとMimosaでベリハ未来→ベリハ掃討1を。
2005100601
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
10TPレアですが「加工がめんどい」とのことで頂いてしまいました;
そろそろヒューキャシールさんアルチ入りです。
杏でくっついていって杏のソロクエ開けた方がよさそうですね。

明日からPSOBBQが始まります。サンバマラカス狙いますよ~。

<今日の成果:Mimosa>※は他IDの部屋で出たものです
ヒルデベアの頭→ヒルデベアの杖
ブーマの右腕→ブーマクロー※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 眠れるブリーダー魂 | Main | 『デ・ロル・レ』 »

Comments

ゲーム内で会えた記念にコメントw
私もマグ育成してるんですが、エサやりミス連発中ですorz
くらまさんは気をつけて~

Posted by: 大河 | 2005.10.07 at 23:31

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>大河さま
マグの餌はぼーっとしてたりほんの些細なことでミスしますよね;
高レベルタパスとかアシヴィンとか育ててる方は尊敬してしまいます。
お互い愛を持って育てていきましょう~^^

Posted by: くらま | 2005.10.08 at 02:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 眠れるブリーダー魂 | Main | 『デ・ロル・レ』 »