« 誰の為のバズーカ | Main | 悩めるマグ色 »

2005.10.06

眠れるブリーダー魂

くらまです。

今日は杏がアルチ一人用森にこもりっきり。
森でシルドラ倒しては初期クエ、を2周。

潜るよりはマグ育てがメインだったのですが、
育てていたマグが今のペースだと想定のパラメータにならなそうな予感。
今回は5-165-30-0を予定していたのですが、
ミトラになったらモノメイトでPOWを3ずつ上げる日々になりそうで;
今、恒常的にモノメイトを供給できる環境がないのでこれは厳しい><
#塔に買いに行くほどメセタが潤沢でもないですし

保険でもう1匹育て始めてみましたがあまり状況が変わらなさそうな…;
最初RAで育て始めないほうがいいんですかねぇ…。
ちとせ用なんだしFOで育ててレイラつけますかねぇ。

明日ちょっとマグ育てに専念してみようと思います。
久しぶりのマグ育てなので勘が鈍ってるようです。うーん^^;

<今日の成果:杏>
ジャスティ-23ST

|

« 誰の為のバズーカ | Main | 悩めるマグ色 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 誰の為のバズーカ | Main | 悩めるマグ色 »