« こつこつカボチャ | Main | ハロクエ単独行 »

2005.10.15

ポテトブルーベリーモンブランは不味そう

くらまです。

まだまだ「パイオニア・ハロウィン」です。スミマセン。
今日はMimosaが。
2005101401
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
2周目にIRCのお友達とばったり再会してみたりw
ラグオルも狭くなった…のかな?;

引き続きちとせがクエを。
山を2周の後、久しぶりに密林が^^
2005101402
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
なんで3周目周っているかといいますと、
2周目だったかに終了時3人になってしまいましてケーキが足らず。
ところが3周目も結局3人になってしまい、
加えて2周目と同じ方がいらしたのでケーキ重複orz
ちとせのケーキがだんだん増えだして収拾つかなくなりそうだったので、
自分のケーキだけ食べてしまい本日は閉店しました。
チェリーカスタードモンブランってどんな味なのかしら…。

<今日の成果:Mimosa>※は他IDの部屋で出たものです
カボチャ※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« こつこつカボチャ | Main | ハロクエ単独行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« こつこつカボチャ | Main | ハロクエ単独行 »