« 平穏なメンテ前夜 | Main | 眠れるブリーダー魂 »

2005.10.05

誰の為のバズーカ

くらまです。

メンテナンスは蠢動の獅子の不具合修正のみでした。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|更新・メンテナンス情報

家人のヒューキャシールさんと杏でベリハ未来を。
ヒューキャシールさんだいぶ育ってきましてEP1アルチも見えてきました。
今まで全然クエストやっていないようなのですが、
アルチは4-1までは消化予定とのことです。
誰でコバンザメしましょうかね(苦笑)

その後ちとせ用のマグを育てつつアルチ一人用森を1周。
グルグス・グーから赤箱が出まして何かと装備してみましたら、
2005100401
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
インフェルノバズーカでした。
メガネも発掘してあるし、フォマール作れとのお告げでしょうか(誰の)
シルドラゴン倒した後キリーク氏とランデブー。
明日も森を周りつつクエ消化の予定です。

<今日の成果:杏>
シノワビートの両手→シノワビートブレイド
インフェルノバズーカ
アダマンの杖
カラドボルグ
ジャスティ-23ST

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 平穏なメンテ前夜 | Main | 眠れるブリーダー魂 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/6257344

Listed below are links to weblogs that reference 誰の為のバズーカ:

« 平穏なメンテ前夜 | Main | 眠れるブリーダー魂 »