« 微妙な盾 | Main | 誰の為のバズーカ »

2005.10.04

平穏なメンテ前夜

くらまです。
190000Hitありがとうございます。
年内の予定が発表されて一安心の今日この頃です。
今後ともよろしくお願いします。

ちとせ用のマグを杏に育てさせようということで、杏の倉庫チェック。
生マグがそこそこ眠っておりまして1つ育成開始。
残りも折を見てそれなりのものに育てる予定です。
カイタバかナーガ作っとけばいいのかなー、いろんな面で。
まずはちとせ用を軌道に乗せてから。

ということで育てつつベリハ未来をだらだらと。
パンアームズからのムーラも密かに期待しつつ周ってみました。
…が特にめぼしいものはなし。ヤマトが10TPくらいですねぇ。
時間差スルー+だらだら+DF戦でうっかり死亡でAランクでした。
明日はアルチ一人用にこもってみようかなぁ。
杏もマグ育てをするには少し貧乏なので白いフェイクの下準備もしましょう。

<今日の成果:杏>
ヤマト
カスタムレイver.00

|

« 微妙な盾 | Main | 誰の為のバズーカ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 微妙な盾 | Main | 誰の為のバズーカ »