« 悩めるマグ色 | Main | Heathcliffでサクラチル »

2005.10.08

『デ・ロル・レ』

くらまです。

PSOBBQということで4問目を狙ってShip10へ。
ちらっと部屋一覧を見てみましたら3問目の答えの部屋名がずらずらと…。
家人のヒューキャシールさんが部屋立てて待ってみたのですが待ち人来たらず。
#今3問目の答え調べてみたんですが家人が部屋立てた答えと違う…^^;

さて、4問目が来まして、このとき10-5-1にいたんですが、
問題を読んで即部屋立てて潜ってみたら、
8-8に部屋を立てて下さいとのメッセージが。。

今日はShip10での開催じゃないのー??!!

>混雑状況・トラブルにより、時間・場所等を変更する場合があります。
>(変更内容につきましてはヘッドラインで連絡します)
orz そんなにShip10混んでなかった…と思うけどなぁ。

慌てて8-8に行こうと画策しましたが、当然入れず。
2005100701
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ここで家人のヒューキャシールさんがなんと8-8潜入に成功。
部屋を立てて再び待つこと30分。。イベント終了です。。(´・ω・`)
その間家人のチームの方が集まるロビーにお邪魔してチャットしてましたw
イベント終了後もなんとなく気が乗らずそのままチャットして本日は閉店。

明日も一応狙ってみますが、うーん無理っぽい^^;

<今日の成果:くらま>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 悩めるマグ色 | Main | Heathcliffでサクラチル »

Comments

くらまさん、初めまして^^
いつも見てるだけだったのですが、コメントします~
僕もクイズに参加したのですが、結局GMさんは来てくれませんでしたorz

最後の問題はちょっとアレですよね><
ソニチの意地悪としか思えないとです…
僕なんて、ロビーに入ることさえ出来なかったです^^;

Posted by: ロック | 2005.10.08 at 07:33

俺も今日参加してみようかなーw後久しぶりにPSOやったらなんと!メーザービームゲットしたよーw

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.10.08 at 10:11

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>ロックさま
門前払いは辛いですよねぇ。。
今日もめげずにがんばります。

>幻の死神になる男さま
メーザービームすごいなぁ。
最近レアらしいレア掘ってないです><
ぼちぼちアルチ行き始めるので何か掘れるといいなぁ。。

Posted by: くらま | 2005.10.08 at 14:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 悩めるマグ色 | Main | Heathcliffでサクラチル »