« 今日はあっさりと | Main | 地道に神殿で収穫 »

2005.10.24

バトンタッチ

くらまです。

そういえばつるさんもマグ育てをしていたなぁということで、
今日はつるさんがマグ育ての傍らベリハ神殿を周回。
なんとベリハEP2クエをすべて消化済み(!!)で
素潜り→5-5キャンセルを6周。

2005102301
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
つるさんはベリハのラッピーから何がでたっけなぁと思いながら
だらだらと周回しておりましたら赤箱出ましたよ…コンバットギアorz
まだSaltが掘るカスタムバリアver.00の方が固有グラあるだけいいです。
倉庫の肥やしがまた1つ…(´・ω・`)

ハロウィンイベントもあと1週間ちょっととなりましてちょっと焦り気味。
アカウントとってメインのアカウントでケーキ稼いで移動してとかやりますかね;
カボチャが、カボチャが足らないのです…汗

<今日の成果:つる>
コンバットギア
ラストサバイバー

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 今日はあっさりと | Main | 地道に神殿で収穫 »

Comments

お疲れさまーw結構掘れれますなーw

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.10.24 at 19:07

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

エグ・ラッピーの時はメンテが入って出現確率上がっていたそうですが、
今回特にそういうアナウンスがないので遭遇できてびっくりです。
さらにメンテが入って出現確率上がればいうことなしです^^;

Posted by: くらま | 2005.10.25 at 01:11

でもこの後はクリスマスイベントがまってるし~♪

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.10.25 at 22:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日はあっさりと | Main | 地道に神殿で収穫 »