« ひたすら掃討1 | Main | Trick or Treat リターンズ »

2005.10.11

どこまでカキンカキン?

くらまです。

杏がマグ育てをだらだらと。
M特化マグが無事にLv35に到達。あとはひたすらMIND上げるだけです。
シャト用マグもつるさんに移動。特に失敗はなく順調です。

杏と家人のヒューキャシールさんでアルチ1-1~1-3まで。
クエやるのって久しぶりです。
2005101001
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
通常冒険でもシフデバジェルザルでまだカキンカキンです。
ヒルデルトあたりはカキンカキンとはいきませんが
洞窟入ってもバルマーあたりは大丈夫そうな予感です。
行けるところまでがんばってみますよ~。

1-3が終わったところでMimosaにバトンタッチ。
いつだったらテクニカルクローサーを掘ったので
洞窟クエをちょっとは進めたはずだったのですが思い出せないので2-1から。
#今調べたら2-1までしかやってませんでした;
家人のチームの方も加わって2-1~2-2まで。
近々続きを進めると思います。
ちとせはどこまでクエすすめたんだっけ?(汗)

<今日の成果:Mimosa>※は他IDの部屋で出たものです
フォトンドロップ*2(※2)

<今日の成果:杏>
フォトンドロップ※
アングルフィスト

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ひたすら掃討1 | Main | Trick or Treat リターンズ »

Comments

結局部屋に入れず終了・・・
ヒーくやしーw

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.10.11 at 17:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ひたすら掃討1 | Main | Trick or Treat リターンズ »