« カボチャ追い込み | Main | Sugar'確変 »

2005.10.30

爺様の優雅な一日

くらまです。

マグ育てが佳境に入ってきたのでつるさんがベリハ神殿を周回。
ちょっとがんばって7セット周ってみましたがハロ・ラッピーとの遭遇はなし;
微妙に手持ちのメセタが減っていたのでアルチフェイクにシフト。
こちらは4周でそれなりの成果。
2005102901
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ちょっと見えづらいですが、1部屋で2個赤箱が。
20TP~と喜んでみたら1個は飴でしたw
月末なので一旦TP登録してみないとなぁ。
多分まだ1000乗ってないと思います。がんばらねば。

マグがLv100寸前まできたので家人のフォマさんに餌やりしてもらう予定です。
茶のシャトはかわいいですよ~^^

<今日の成果:つる>
フォトンドロップ*2
アングルフィスト*3
ラストサバイバー

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« カボチャ追い込み | Main | Sugar'確変 »

Comments

こんばんわ~、あきらめずにちょこちょこ2-8に行ってます^^
でもうまい具合にタイミングが合わないですw
行って見て部屋を確認するとくらまさんはいるのですけど、冒険中^^
また、いつか会えることを祈りつつまたちょくとくいきま~す

シャトかわいいですね・・・はぁ・・いっぱいシャト育ててみたいですw

Posted by: Aries | 2005.10.30 at 05:23

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>Ariesさま
はわわわごめんなさいね;
チームの方がいないと黙々と周回してしまうのです。
今度の火曜でカボチャが終わってしまうのでちょっと焦っております。
カボチャが明けたらのんびりペースになると思うので
お会いできましたらよろしくお願いしますね~

Posted by: くらま | 2005.10.30 at 14:15

じゃあ俺もたまにわ会いにいこーwそして初のくらまサンとの冒険w

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.10.30 at 21:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カボチャ追い込み | Main | Sugar'確変 »