« バトンタッチ | Main | EP4掃討! »

2005.10.25

地道に神殿で収穫

くらまです。

今日もつるさんがベリハ神殿周回。
2セット目、うつろにラバータを撃った先になんと!
2005102401
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ハロ・ラッピーいましたよ(汗)
ここでハロ・ラッピーに遭うのちょっと狙っていたんですよねぇ。
無事にカボチャも頂きました。

今日はカボチャ1つ出たし、次の周で終わりにしようかなぁと思っていたところへ、
またもハロ・ラッピーが!!
2005102402
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
うひゃあ、ネタがなくなるので1日にいっぺんに出ないで下さい(ぉ
ということで本日は2個収穫となりました^^

途中若鯖でハロクエ部屋があったら乱入しようかと思ったのですが、
ハロクエのハの字もありませんでした…。
もう旬が過ぎちゃってるんですね…余ったケーキどうしよorz

明日のメンテナンスは予定ならEP4掃討クエストが来るはずですが果たして。

<今日の成果:つる>
カボチャ*2
リジェネレイトギア

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« バトンタッチ | Main | EP4掃討! »

Comments

そんなに会えていいなーw↑全然会えない・・・でも!今日は狂信者が取れて超ハッピーw

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.10.26 at 00:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バトンタッチ | Main | EP4掃討! »