« Mimosaの財布/9月分決算 | Main | 平穏なメンテ前夜 »

2005.10.03

微妙な盾

くらまです。

ちとせがベリハ6-3αキャンセルを3周。
2周目でムーラが出てホッとしました。

2005100201
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
コンバットギアが出たのですが、
RAはレンジャーウォルでFAなのでどうしたものかと…。
ハンターもカザミノコテでFAだし、倉庫の肥やしにするしかないですかねぇ。

ちとせもぼんやりとエレクトロフレームが見えてきておりまして、
その頃にはゴッド/アーム1つくらいはずせそうですねー。
空いた所はやっぱりキュア系でしょうか。
あー、キュア/ショック掘らないと…λ...

今週はマグ育てしつつメインのアカウントのキャラもかまいたいところです。

<今日の成果:ちとせ>
フォトンドロップ
輝石「ムーラ」
コンバットギア

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« Mimosaの財布/9月分決算 | Main | 平穏なメンテ前夜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Mimosaの財布/9月分決算 | Main | 平穏なメンテ前夜 »