« 久しぶりに神殿周回 | Main | 実用に耐えうる武器は »

2005.10.21

HUclのGM希望…

くらまです。

昨日に引き続き、Mimosaがベリハ神殿周回。
2005102001
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
いきなり1セット目の素潜りでハロ・ラッピーが!
がっつりカボチャも頂きました^^

ということで今日はさくっと3セット周って終了です。
週末は家人のヒューキャシールさんとアルチクエでしょうかね。

公式のGMページにGMさんが追加されましたー。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|GMスタッフについて
おおー、見たことないGMさんですー。
そしてヒューキャシールのGMさんはいませんかそうですか…。
せめて各職業1人ずつくらいいてくれても。ねぇレンジャーさん。
なぜFOnwは2人…(´・ω・`)

<今日の成果:Mimosa>
カボチャ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 久しぶりに神殿周回 | Main | 実用に耐えうる武器は »

Comments

おおお!よく会えたねーw俺も会いたいな・・・って所だけどまた課金しないとなーw

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.10.21 at 17:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久しぶりに神殿周回 | Main | 実用に耐えうる武器は »