« 『デ・ロル・レ』 | Main | ひたすら掃討1 »

2005.10.09

Heathcliffでサクラチル

くらまです。

さて、PSOBBQ2日目。
明日所用がありましてイベント時間内にログインできないので実質最終日。
のんびりマグ育てをしつつ4問目を待っていたのですが、
待てど暮らせど4問目が始まらないのです(汗)

なんでも3問目中にGMさんが誤答の部屋に入ってしまったと専らの噂。
実際正解のテロップも「PURPLENUMとVIRIDIA」と流れましたしねー。
Ver.2かVer2かの違いのようです。
問題文は確かVer2だったような。。
これでもめて4問目開始が遅くなったんでしょうかね。

今日も4問目はブロック指定がありまして、
6-10が指定されました。
今日はわっちも6-10潜入に成功しまして、
問題の答えもさくっとわかり部屋立ててGM様を待っておりました。。

2005100801
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
なんかね、すっごい孤独なんです。
素潜りなんていつもやってるのになんでしょうこの寂しさは。
日付が変わったあたりに問題が出て、終了まで30分以上ありましたかね。
さくっと坑道あたりに行けばいいのに遺跡に行ったのもよくなかったかも;

結局GM様は現れないままイベント終了となりました;;
2005100802
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
またマラカス手に入りませんでしたよ…。
次に機会があればまた挑戦ですね。
|-`).。oO(使える武器でもないのに必死ですな…

<今日の成果:くらま>
特に無し;

<今日の成果:Salt>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 『デ・ロル・レ』 | Main | ひたすら掃討1 »

Comments

こんちわー^w^今日も参加するから二個目のマラカスが取れたらくらまさんにあげちゃおうかな~♪

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.10.09 at 18:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『デ・ロル・レ』 | Main | ひたすら掃討1 »