« 地道に神殿で収穫 | Main | 赤箱 in EP4 »

2005.10.26

EP4掃討!

くらまです。

メンテナンスも終わり、なんとEP4掃討クエがきましたよー。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|2005年10月25日配信
一挙に2本。予定通りの配信でまずは一安心。

ということで早速両クエに挑戦してきましたよ。
時間制限のあるクエで初回トライだったので道中のSSは無し; スミマセン
3人でアルチクエはちょっぴり心配でしたが問題なく終了。
まず新掃討一終わっていただいたご褒美がコチラ。
2005102501
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ラ、ラケット…。
モーションは普通にセイバーのモーションです。EXなし。
装備条件がないので誰でも装備できそうです。

そのままいけいけゴーゴーで新掃討ニにトライ。
二はクレーター内部を1周のクエストでした。
こちらも問題なく終了。同行の方々が凄腕なのですよ^^
新掃討二が終わってのご褒美はコチラ。
2005102502
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
…高枝切鋏? コチラも装備条件は無し。
パルチザン系の模様です。EXはチャージというお話。

2周目以降のご褒美はアルチではスケープドールとの事です。
家人のフォマさんがベリハでトリグラインダーもらったそうなので、
他の難易度では何か違うご褒美が出るかもしれません。
誰かに周ってもらって調べてみましょうかね。

<今日の成果:くらま>
ラケット
高枝切鋏

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 地道に神殿で収穫 | Main | 赤箱 in EP4 »

Comments

はじめまして、最近PSOをはじめて攻略サイトからこちらのブログに飛んで来ました^^
一番初めのころからず~っとよんで楽しませていただいています
読んでいるうちにくらまさんどんな人なのかな~っと会ってみたくなって、ちょこちょこ見に行っていたのですけどなかなか会えず^^;
今日2-8のほうへ行ってみたところ・・・それらしき人が!
声をかけようかかけまいか迷っているうちに・・・落ちられてしまいました^^;

毎日ブログ楽しみにしています^^
これからも頑張って冒険してください!

Posted by: Aries | 2005.10.26 at 05:53

くらまさんは優しい人だよーwフログに書き込んでいる人ならなおさらw会ったら声をかけたほうがいいよーw俺はそれでギルカトレしたから(くらまさんと)w

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.10.26 at 17:28

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>Ariesさま
昨日2-8にちらっといらした方ですね。
さっさと落ちてしまい申し訳ありませんでした--;
基本的にあのくらいの時間に潜ってますので、
こりずにまたいらしてください^^
#冒険中の当方はあまり面白いヤツではないのですが…(汗)

>幻の死神になる男さま
うはぁ、持ち上げられると照れますょ*u_u*

Posted by: くらま | 2005.10.27 at 03:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 地道に神殿で収穫 | Main | 赤箱 in EP4 »