« 甘いスパルタ | Main | 出入り激しい休日 »

2005.09.18

エダ掘れSalt

くらまです。

「1日1本はエダ掘る」と言っていきなり昨日掘らなかったので(ぉぃ
Saltがベリハ掃討1をひたすらに。
8周しましたが、発掘は1本だけorz
この周回でレベルが上がりそうな勢いです。まぁ地道に。

並行して何か発掘作業をやろうと思っております。
Boxでキュア/ショック掘りあたりかな?

特に配信予告がないのですが、また10月はハロウィンあるんですかねぇ?
未開封のカボチャが5個眠っておりまして、
もう少しカボチャ集めてSS撮りたいんですよねぇ。
チュレル作ったことないので213も出ればいいなと。
デスペナがない間アルチ一人用坑道に行ってはずいぶんマグ拾ってきたので
たまには育てるのもいいですね。誰用かはともかくw
さて、何色が倉庫にいるんだろう。。λ

<今日の成果:Salt>
パクパクのエダ
フォトンドロップ
ブーマの右腕→ブーマクロー

|

« 甘いスパルタ | Main | 出入り激しい休日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/5993604

Listed below are links to weblogs that reference エダ掘れSalt:

« 甘いスパルタ | Main | 出入り激しい休日 »