« 未来実質2周 | Main | チケット代行 »

2005.09.09

8人の進捗管理

くらまです。

昨日に引き続き杏がベリハ未来を。
最小撃破SS狙いだったのですが、
1周目は途中のエビルシャークをうっかりヘルで倒してしまいキャンセル、
2周目はDF戦まで無事に進んだものの第一形態の天罰でうっかり死亡;;
満を持しての3周目でやっと最小撃破SSに成功。
ブラックリングを頂きました^^
2005090801
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

などなどやっておりますと、誰がどれだけリング持ってたりするのかが
だんだんわからなくなってくるんですよね;
もともとテクニックレベルの管理はしていたのですが、
先日からリング取得状況などもexcelで管理しておりますw
実はMimosaがフォースウォル取っていないとかいろいろ判明して大変です。
ラグオルリングはSugar'しか持ってません;
EP1ソロクエのルートチェックしてスゥルートで取りに行きましょうかね。
あとはエネミーパーツ加工が出来るかどうかのチェックかな?

<今日の成果:杏>
ヒルデベアの頭→ヒルデベアの杖
マフ
ブラックリング

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 未来実質2周 | Main | チケット代行 »

Comments

えーと、表立っては書きづらいんですが、一応書いておいたほうがいいのかなと。
あくまでわっちの意見です。

今回のクリスタル量産体制で出てくる意見に
「レアの価値が下がる」というのがあるんですが、
どうも、その、「価値が下がる」というのがよくわからないんです。
価値が下がったって性能は変わらないですしね。
モタブはモタブですよ。

なんだか言いたいことまるで言えてませんがとりあえず今日はここまで。

Posted by: くらま | 2005.09.09 at 02:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/5853844

Listed below are links to weblogs that reference 8人の進捗管理:

« 未来実質2周 | Main | チケット代行 »