« 大剣に刺さりたい…? | Main | 甘いスパルタ »

2005.09.16

もくもくと一人用

くらまです。

Sugar'のレベルがつるさんにせまってきたので
追いつかれないようつるさんがアルチEP1一人用を。
森を軽く周って坑道へ。
特に狙うものもなくまったりと潜っておりました。

2005091501
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
赤箱はしっかり回収。
箱レアなんでいいとこ1TPなんですが千里の道も一歩から。
フラッグのデザイン決めたので一瞬でもいいから表示させてみたいのです。
いつもがんばっていますが今月はもうちょっとがんばってみます。
1日1本はエダ掘るくらいの心意気で。

次のレベルまで10万切ったら上がろうと思っていたのですが、
なんだかずるずるとバランゾ戦も切り抜け、ボルオプトver.2まで(汗)
これなら家人のヒューキャシールさんのスパルタすれば次のレベルになりそうです。
しかし、セイクリッドクロスって遠いなぁ。。オーラはもっと遠いけどorz

<今日の成果:つる>
ジャスティ-23ST
生マグ
デュランダル*2
ドラゴンスレイヤー

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 大剣に刺さりたい…? | Main | 甘いスパルタ »

Comments

荒らしっすね

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.09.16 at 07:23

うーん、最近ちょっと多いですね;
トラックバック中止しようかなぁ。。

Posted by: くらま | 2005.09.16 at 12:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/5965522

Listed below are links to weblogs that reference もくもくと一人用:

« 大剣に刺さりたい…? | Main | 甘いスパルタ »