« EP1では限界? | Main | すんなり行かないパープルリング »

2005.09.26

無事マショウセン合成

くらまです。

Mimosaが家人のヒューキャシールさんとベリハ未来を2周。
2周目のデ・ロル・レで無事にLv100になりましたー。
というわけでさくさくと2周目を終えてマショウセンを合成~。。

2005092501
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
今日はちゃんと「使う」が出ましたよ。
2005092502
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
はい、マショウセンです。
合成してみたものの精神力ボーナス+55以外は
これといっていいとこないんですよねぇ^^;
フラワーケインと同じく倉庫にしまいっぱなしかも;

中の人の体調がイマイチだったので早めに閉店。
今週はTP稼ぎをがんばりたいところですね。ベリハ6-3かな…。

<今日の成果:Mimosa>※は他IDの部屋で出たものです
H&S25ジャスティス※
ギルティライト※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« EP1では限界? | Main | すんなり行かないパープルリング »

Comments

おめでとー♪

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.09.26 at 19:10

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>幻の死神になる男さま
はーい、ありがとうございます^^
比較的入手しやすい(ベリハクラス?)合成ものは
これで一通り見れたのかなぁというところです。

あ、チューチューフィーバーがまだか…。

Posted by: くらま | 2005.09.27 at 01:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« EP1では限界? | Main | すんなり行かないパープルリング »