« エダ掘れSalt | Main | ヤツが帰ってくる »

2005.09.19

出入り激しい休日

くらまです。

つるさんが家人のヒューキャシールさんとベリハ未来へ。
特に問題なく終了。ヒューキャシールさんはパープルリングもゲット。
ボルオプトの誘導弾に引っかかったら危ないくらいでしたしね。
なんだかもっとこう、「立て!立つんだ!!」みたいな展開がほしい(コラ

ベリハ未来を回っている最中にチームの方からお誘いがあって
アルチ極幻4を久しぶりに。
ま、何も出ないのはいつものことですね、、ハイ。
赤のソード振り回してるのですがD60ってダメージでかくて助かります。
もうちょっと飴貯めてNも増やそうかなぁ。
その後ちょっと5-1-1へ。久しぶりにさき☆さんに会いにいってきました。
9月いっぱいで引退されるとの事です。寂しいですが時の流れですかねぇ。
お友達の方が何人かいらして主にPSUトーク。
みなさん結構移住予定らしいですね。わっちはどうしましょうかね。
さすがに並行してライセンス買うほど裕福じゃありませんし、
PSUもライセンスいくらになるのか不明ですし。。

Saltがベリハ掃討1を何周か。エダはなしorz

MimosaをLv100にすべくベリハ未来へ。
#家人のヒューキャシールさんと周ればよかったのは内緒です^^;
2005091801
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
箱入り娘^^;
一瞬身動きが取れなくて焦りましたがラゾンデで脱出。
ボスレアがちょこちょこ出て、ALL0だったのでサクサク登録。
あとベリハ未来2周くらいでLv100になりそうです。

フォトンチェアレースは最終レースだけ参加を試みましたがサクラチル;
みなさんのすばやい行動には恐れ入ります。

<今日の成果:くらま>
特に無し;

<今日の成果:つる>
特に無し;

<今日の成果:Salt>
特に無し;

<今日の成果:Mimosa>
ヤマト
ギルティライト
フォトンドロップ

<今日の成果:杏>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

|

« エダ掘れSalt | Main | ヤツが帰ってくる »

Comments

お疲れでーす

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.09.19 at 08:51

わざわざお越しいただきありがとうございました^^
たいした話も出来なかったデスガ、
ゆっくりとお話も出来たらナァと思いました^^;

まだチャンスはありそうなので、そのときは是非!
それでは~

Posted by: さき☆ | 2005.09.19 at 20:40

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>幻の死神になる男さま
フォトンチェアレース参加されました?
ロビー埋まるの早すぎ…

>さき☆さま
いへいへ、PSU話、大変参考になりました。
実はPC版発売と聞いてもあまり心揺れてなかったのですが、
チームの方は即移住と言ってたり、
昨日お話した方々も移住に前向きとの事でわっちも今ではやや前向きです^^;

残り少ない(?)PSOBBライフ満喫してくださいね~。

Posted by: くらま | 2005.09.20 at 02:12

さき☆さんヘ
そーっすねぇ・・・大体は1-2で途中参加や自分で部屋をつくってるんでたまに来てやw
くらまさんへ
いやー、全然ってか参加出来る状態じゃなかったから諦めて極限4やってたよーw

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.09.21 at 08:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/6008578

Listed below are links to weblogs that reference 出入り激しい休日:

» PSOBB日記 さき☆とあそんでよ祭 18日編 [さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記]
(C)SONICTEAM/SEGA,2000 2005 1回書いた記事を消してしまった・・・。 軽くへこみながら2回目! 1PTめ かぃ(puchin)さん(ぷっちょん日記)、ぽえち(poetのPSO日記)、ろぼ氏 極幻4 デトナータをはじめて見ました(実は あとは、なんとかってでっかい奴(ぉ ...... [Read More]

Tracked on 2005.09.19 at 20:21

« エダ掘れSalt | Main | ヤツが帰ってくる »