« 数字の謎 | Main | アンプを合成したい »

2005.09.30

ぴーえすおーばーべきゅー?

くらまです。

昨日をふまえてMimosaがアルチソロクエを消化。
何を狙うにしても初期クエ3本は消化しませんとね。
2005092901
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
というわけでキリーク氏とランデブーし、カプセルを拾い、
エルノアちゃんとお話してきましたよ。
ついでにフェイクも1周。
Mimosaは微妙に貧乏なのでフェイク周回でリッチになるといいですなぁ。

GMイベントのお知らせが出ています。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|PSO最新情報
ぱっと見「ぴーえすおーばーべきゅーって何だろう?」と思いましたが、
クイズイベントのようです^^;
4問目の正解の商品がサンバマラカスとのこと!
なかなかないチャンスなのでゲットしたいですね~。
当方日曜は所用のため金曜土曜で挑戦の予定です。
部屋の難易度は指定なしですが、GMさんアルチ部屋入って来れるのかしら…。

<今日の成果:Mimosa>
ガエボルグ
フォトンドロップ
スタッグカットラリ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 数字の謎 | Main | アンプを合成したい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 数字の謎 | Main | アンプを合成したい »