« 無事マショウセン合成 | Main | 追い込めないorz »

2005.09.27

すんなり行かないパープルリング

くらまです。

家人のヒューキャシールさんとベリハ未来に行こうという事になり、
そういえばパープルリングもらっていなかったちとせが出動。
2005092601
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
アンドロイ子同士の道中はどうなるかと思いましたが
特に問題なく終了したかに見えました…。

2005092602
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
あれ? 195匹? 1匹足りない…?
そうです、、
1枚目のSSの部屋で時間差で出てくるエビルシャーク忘れてました;
というわけでパープルリングはお預けです。ああもうまた。

もう少しでレベルが上がりそうだったのでベリハ掃討1を1周。
さっぱり赤箱が出ないのでベリハ6-3αキャンセルを1周。
敵の沸き方とかすっかり忘れていたので今日は流す程度で。
2005092603
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
途中でBoxの持っていたスプニをちとせに移動しました。
いわゆる三種の神器が揃っている状態です;
しかしRA3人いるのに三種揃ってるのはちとせだけですなぁ^^;
家人のヒューキャシールさんとヤスミ9K掘りに行くとして、
フロシュは自分で掘りませんとね…。
今ちとせが装備してるフロシュも家人のレイキャシールさんの遺品ですし。

明日のメンテナンスは特に何もないようです。
そろそろまた今後のスケジュールが欲しいですね。

<今日の成果:ちとせ>
ブラッディアート

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 無事マショウセン合成 | Main | 追い込めないorz »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 無事マショウセン合成 | Main | 追い込めないorz »