« 追い込めないorz | Main | ぴーえすおーばーべきゅー? »

2005.09.29

数字の謎

くらまです。

家人のヒューキャシールさんとどこか行こうという事になりベリハ未来へ。
ということでちとせで最小撃破SSに挑戦。
ほとんどキーエネミーはちとせが倒していく感じであっさりと終了。
無事にブラックリングもいただきました。
2005092801
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

その後はベリハ6-3αキャンセルを3周。
2周目で久々に赤箱が出ましたがSパーツver1.16orz
2005092802
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ずっと疑問に思ってたんですが、1.16や2.01って何か意味があるんでしょうか?
Dパーツも1.01と2.10でこれも謎。
PSシリーズをやってるとあたりまえの数字なんでしょうか。
かと思えばリジェネレイトギアは試と改だし…これもverいくつとかでもいいような。

3周目にやっとムーラが出ました。
1周で倒す数が少ないので効率がいいんだか悪いんだか微妙な気がしてきました。
やっぱりアルチフェイク周回したほうがいいんでしょうか…。
明日はちょっとMimosaでアルチフェイク行ってみます。

<今日の成果:ちとせ>
ブラックリング
Sパーツver1.16
輝石「ムーラ」

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 追い込めないorz | Main | ぴーえすおーばーべきゅー? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 追い込めないorz | Main | ぴーえすおーばーべきゅー? »