« 蠢動の獅子NPC一覧 | Main | EP1では限界? »

2005.09.24

マショウセンが見えてきた

くらまです。
ザルアアンプを拾う夢を見ました。末期です。

すっかりエダ掘りをしていなかったのでSaltがベリハ掃討1を。
3周ほどしましたがエダ発掘はなし;
このところエダ発掘がさっぱりです。
Hit付きヘルレーザーこないだ出ましたし、杏でムーラ発掘にシフトもいいかも。

隣で家人のヒューキャシールさんがベリハ未来やってるのに触発されて
Mimosaでベリハ未来へ。Lv100ももうじきです。
2005092301
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
途中の編隊カナディンから一気にダゴン2本いただきました。
1周でレベル上がる予定だったのですがDF戦でうっかり死んでしまいデスペナ;
急遽ベリハ掃討1に行ってLv99に。
感謝祭の間にデスペナなしにすっかり馴染んでしまいましてよくないです。
くらまやSugar'くらいになるとそんなに痛くもないんですが、
Lv100前後のデスペナは結構こたえますね;
明日もう1周してマショウセン合成の予定です。

<今日の成果:Salt>
バトルバージ

<今日の成果:Mimosa>
氷杖「ダゴン」*2

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 蠢動の獅子NPC一覧 | Main | EP1では限界? »

Comments

ガンバレー^w^我輩はは頑張ってルピカを掘り出すつもりデース

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.09.24 at 07:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 蠢動の獅子NPC一覧 | Main | EP1では限界? »