« カレーライスの爺様 | Main | EP2唯一のレアエネミー »

2005.09.04

マショウセンが遠い

くらまです。

日中大移動大会。
マテとディスクとエネミーパーツをごりごり移動。
以前引退配布で頂いたエネミーパーツも全部加工。
ドラゴンクローはくらまに移動しましょうかね。
それ以外はバランゾランチャーやベルラキャノンなので杏かしら。

2005090301
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
やっとハッパと魔神水をMimosaに移動したのですが、
合成するのにキャラLv100でないとダメだったことを思い出しましたorz
あと5レベルあげるか、つるさんかSaltに任せるか。むむむむむ…。

つるさんが家人のハニュさんとアルチ未来シノワ部屋手前までを。
キュア/ショックとかパン手とか狙ってみたのですがめぼしい成果はなく。
それよりアドスロ不足なので黄色ベリハソウルに連れてってもらうべきでした。
近いうちによろしくお願いします>家人
#黄色キャラ育てようかなぁ…(汗)

<今日の成果:つる>※は他IDの部屋で出たものです
ファイナルインパクト※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« カレーライスの爺様 | Main | EP2唯一のレアエネミー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/5774582

Listed below are links to weblogs that reference マショウセンが遠い:

« カレーライスの爺様 | Main | EP2唯一のレアエネミー »