« チケット代行 | Main | 掘れ掘れアドスロ »

2005.09.11

誰が掘るか4つのアドスロ

くらまです。

というわけでシノワゴールドからのアドスロット求めてベリハソウルブレイドを。
今日はまずちとせで1周。
先日電脳の海へ旅立った家人のレイキャシールさんのフロシュの試し撃ちも。
うーわー、こりゃ便利すぎ。Hit付ブリザードレーザーの比じゃないですね;
2005091001
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
アドスロットも1ついただきました^^

でも1周するのにちょっと時間がかかりすぎたような気もします。
というわけで次はSalt出動。
うん、坑道1は圧倒的にSaltが早いです。
ギャランゾが出始めるとちょっと時間がかかりだす感じです。
Saltで坑道1だけでキャンセルして周回がいいのかなぁ?
Sugar'でも周ってみて考えることにしましょう。
とにかくあと3つ発掘しないと
ちとせがいつまでたってもアルティメットフレームです…orz

<今日の成果:Salt>
生マグ
ガエボルグ

<今日の成果:ちとせ>
生マグ
アドスロット
L&K14コンバット
ギルティライト

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« チケット代行 | Main | 掘れ掘れアドスロ »

Comments

ガンガレー^w^

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.09.11 at 20:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/5882760

Listed below are links to weblogs that reference 誰が掘るか4つのアドスロ:

« チケット代行 | Main | 掘れ掘れアドスロ »