« ヤツが帰ってくる | Main | 蠢動の獅子ダイジェスト »

2005.09.21

まずはナイツに会いに

くらまです。
ちょっとトラックバックスパムが多いので一時的にトラックバック受付を停止します。
期間は今月中いっぱいくらいですかねぇ。
できれば受付したいんですが、このところちょっとひどいので。申し訳ありません。

メンテ始まって思い出しましたがヒミツチケット使い切るのを忘れてましたorz
欲しいものは大体手に入ってたので15枚くらい闇に消えても…消えても(泣くな)

メンテが明けてとりあえず「夢からの使者」に挑戦。
クエスト攻略は攻略サイト様をご参照くださいませ。
まずはSugar'でアルチにトライ。
2005092001
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
スミマセン、部屋の暗さに気を取られている間にあっさり死にました;
デスペナも復活してるし痛いなぁコレ。
あきらめて一旦ベリハでトライしてきました…。

2005092002
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
無事にクエストも攻略できてナイツにも会えました。
ベリハでのプレゼントはDISC Vol.6でした。

アルチはプレゼントが違うという話を聞いて
家人のレイマールさんとくらまがアルチにトライ。
2005092003
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
イデアを追いかけるにも余裕がありますw
アルチではサターンキットをいただきました。プレゼントはXbox版と同じですね。
でもってこのサターンキットはどうしましょうねぇ。。
マスターキットもメガキットもあるんですがマーク3キットがないんですよw
寝かせてあるカボチャから出てくればしめたものですが…。

EP4クエは明日の予定です。
前回くらまはあっさり失敗しているのでまたつるさん出動かも。

<今日の成果:くらま>
サターンキット

<今日の成果:Sugar'>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ヤツが帰ってくる | Main | 蠢動の獅子ダイジェスト »

Comments

オオオオオ!

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.09.21 at 08:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ヤツが帰ってくる | Main | 蠢動の獅子ダイジェスト »