« 掘れ掘れアドスロ | Main | アドスロ掘りひとまず終了 »

2005.09.13

再びブラックペーパーと危険な取引

くらまです。
180000Hitありがとうございます。
PSUのWin版発売などPSOBBの行く末がちょっぴり心配ですが、
今後ともよろしくお願いします。

そういえば1日利用コードが2つあったので、フォトンクリスタルを2つ入手。
今回はSaltでアルチラッピーに挑んでみました。
念のためラバータマージ+ダゴン。無事に全滅できました。
ここで死んだらお話になりませんものね;
1回目。
2005091201
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
…あー、何か緑色のものが見えますがorz
内訳は、
・ゴッド/アビリティ
・ラッピーのくちばし
・ソルアトマイザー*2
でした…しくしく(泣)

気を取り直して2回目。
2005091202
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
また緑のコンテナがある~orz
・ゴッド/テクニック
・マダムノアマガサ
・ムーンアトマイザー
・スターアトマイザー
でした(涙)

うっかりモタブとか出ないかなーとか密かに思ったのですが、
そうそうSS級レアがぼろぼろなんて出ませんよ…
アマガサはもう生身女子に行き渡っているのでTP登録しちゃうかも;
くらまやちとせも装備は出来ますがあまり意味ないですし^^;

気分を変えるべくベリハソウルブレイドを坑道1だけ2周。
残念ながらアドスロット発掘はなし。
あと1個でいいんだけどなぁ。。

<今日の成果:Salt>
ゴッド/アビリティ
ラッピーのくちばし
ゴッド/テクニック
マダムノアマガサ
シノワビートの両手→シノワビートブレイド
フォトンドロップ*2

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 掘れ掘れアドスロ | Main | アドスロ掘りひとまず終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/5919873

Listed below are links to weblogs that reference 再びブラックペーパーと危険な取引:

« 掘れ掘れアドスロ | Main | アドスロ掘りひとまず終了 »