« 8人の進捗管理 | Main | 誰が掘るか4つのアドスロ »

2005.09.10

チケット代行

くらまです。

別室がないことですっかりやる気をなくしている『グッドラック!』ですが、
まだ手元に25枚ヒミツチケットがありまして(汗)
ホーリーレイを取り逃した家人にセキュアフット出たらもらうのを条件に10枚譲渡。
早速1枚目でセキュアフットを引き、
その後無事ホーリーレイも入手したようです。よかったね^^
残り15枚いつ使おうかなぁ。。

というわけでセキュアフット頂くべく杏出動。
レベル上げ/アドスロ探しもかねてID黄のハニュさんにベリハの部屋を立ててもらい、
久しぶりにソウルブレイド行ってLv90に到達。
セキュアフットの装備レベルが120なのでそこまでは上げたいところです。
もう1つの狙いのアドスロ発掘は無し;
大量のシノワゴールド相手に「もしかしてそっち狙いにすべきだった?」と後悔…。
明日ちょっと誰かで周ってみますかね。
Sugar'かSaltかちとせ…うーん、たまにはちとせ?

<今日の成果:杏>※は他IDの部屋で出たものまたはいただきものです
セキュアフット※
シノワビートの両手→シノワビートブレイド※
デバンドアンプ※

|

« 8人の進捗管理 | Main | 誰が掘るか4つのアドスロ »

Comments

25枚!?いいなあ・・・こっちはこの頃赤箱すらみないなぁ・・・

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.09.10 at 11:29

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

まぁ3アカありますとね、チケットもそれなりですよ。
赤箱との出会いは運ですからなんとも^^;
殲滅系の周回がいいんじゃないでしょうかね。

Posted by: くらま | 2005.09.11 at 03:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/5867542

Listed below are links to weblogs that reference チケット代行:

« 8人の進捗管理 | Main | 誰が掘るか4つのアドスロ »