« まずはナイツに会いに | Main | 蠢動の獅子NPC一覧 »

2005.09.22

蠢動の獅子ダイジェスト

くらまです。

さて、つるさんがEP4クエ「蠢動の獅子」に挑戦。
ベリハで以降かアルチで行こうか迷ってまずはアルチで。
今回は単独行との事でちょっと安心。アルチNPC同行って辛いですよね^^;

地下砂漠1に降りてスタートです。
気配を感じて身構えるとそこにはヒューマーさんが。
2005092101
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
攻撃されてびっくり。敵なのですね(汗)
慌てて倒して近寄ってみると、、
2005092102
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
拾ってみるとデーモングラディウス0-0-50-50-30とのこと。
どうも、NPCを倒して武器頂くクエの様です。
その後進むたび現れるNPCを倒しては武器をいただきました。
まれにHit付きが出ていい感じです。

最後の部屋でもっとてこずるかと思ったのですが、根性ラバータで終了;
2005092103
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
はーい、邪魔しますぞふぉふぉふぉといったところでしょうか。
今日は上に書いたデーモングラディウス0-0-50-50-30と、
ヘルレーザー0-50-50-0-30・デーモンディスカ50-50-0-0-30がHit付きでした。
Hitなしも0-50-0-50とか出てたのですが、荷物いっぱいで置いてきました;
シティとの行き来をするのはあまりよろしくないとの事なのですよ。
そんなわけで補給に戻らず計画的に死んでTP補給とかやっていたので、
デスペナがっつり響いて経験値がまるで増えませんでした。トホホ。

2005092104
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
途中こんな場面がありまして。
このザンバどうやれば手に入るのかみたいな話があったらしいのですが、
どうももらえないらしいです。
ちょっと残念ですが持ちキャラ誰も装備できないので、ま、いいかw

クリア優先で進んだのでキャラ名やもらえる武器のタイプは記録とってません;
ヒューマーさんヒュキャシさんレイマールさんは2人いたような…。
レイマーさんには会わなかったような…。
明日ゆっくり調べてまとめたいと思います。

<今日の成果:つる>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« まずはナイツに会いに | Main | 蠢動の獅子NPC一覧 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« まずはナイツに会いに | Main | 蠢動の獅子NPC一覧 »