« ブラックペーパーと危険な取引 | Main | 8人の進捗管理 »

2005.09.08

未来実質2周

くらまです。

チームの方がID青をご所望だったのでSaltが出動。
ベリハチームクエをさくっと1周。
2005090701
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
コンドリューが出るときのBGMを鼻歌していたら
ホントにコンドリューが出てびっくりしました。
残念ながらヘブンパニッシャーは拝めず。
Fランクもそうそう見られないのにDランクとなると厳しいです><

杏がベリハ未来を。
最小撃破SS狙いで行ったのですがギャランゾに自爆されてしまいました。
その後うっかりDF戦で死んでドール切れてしまいシティへ。
遺跡にパイプ立てておかなかったので森2から再スタート。
せっかくなので全滅でDF戦まで。実質2周ですね^^;
パンアームズからムーラいただけたので周ってよかったです^^

今からでもアカウントとってハンターズライセンス買うと
フォトンクリスタルがもらえると言うことで1dayチケットが売れてるようですね(汗)
なんというか、、大盤振る舞いですなぁ。
街に出てわっちも1dayチケット久しぶりに買ってこようかな…(ぉぃ

<今日の成果:Salt>
特に無し;

<今日の成果:杏>
ヤマト
輝石「ムーラ」

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ブラックペーパーと危険な取引 | Main | 8人の進捗管理 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/5838976

Listed below are links to weblogs that reference 未来実質2周:

» SEGAの危険な取引 [kiyoDIARY]
「ブラックペッパー」やってますか? やってますかそうですか・・。 実はあまりに酷い裏ワザがハッケンされてしまいましたヾ(;□;)э 1DAYチケットで今から新アカウントをとっても、クリスタルが未だにGETできる、そうです・・・。 つまり、 100円でモタブ....... [Read More]

Tracked on 2005.09.09 at 02:10

« ブラックペーパーと危険な取引 | Main | 8人の進捗管理 »