« すんなり行かないパープルリング | Main | 数字の謎 »

2005.09.28

追い込めないorz

くらまです。

ちょっと延長入りましたが無事メンテナンスも終了。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|更新・メンテナンス情報
コンテスト関連のイベントが終了で感謝祭イベントは全て終了。
CD1セットくらい買っておいてもよかったかなぁ。。

まずは昨日のリベンジということでちとせが出動。
家人のヒューキャシールさんとベリハ未来へ。
2005092701
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
要所要所はきっちり押さえてDF戦へ。
うへー、こんなに遠くてもヤスミ9Kって届くんですか…。
無事にパープルリングいただきました。
ブラックリングは近いうちに。
レイキャシールなので比較的楽に行けそうですが…追ってご報告します。

ベリハ6-3をαでキャンセル。
敵の沸き方も思い出しまして、ちとせのレベルも上がっているので楽ですね。
とはいえムーラはおろか赤箱なし><
月後半ってなんだかドロップがしょっぱく感じるのは気のせいですかねぇ。
ま、それなら前半がんばれよって話なんですけどね^^;

えー、チームフラッグまであと2400TPです(喀血)

<今日の成果:ちとせ>
ギルティライト
パープルリング

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« すんなり行かないパープルリング | Main | 数字の謎 »

Comments

我輩はアルチの森で残りイリティなのにそのイリティがでないのなんの・・・

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.09.28 at 18:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« すんなり行かないパープルリング | Main | 数字の謎 »