« 蠢動の獅子ダイジェスト | Main | マショウセンが見えてきた »

2005.09.23

蠢動の獅子NPC一覧

くらまです。

昨日を踏まえてちとせがベリハ蠢動の獅子を。
ベリハだと剣・銃は赤フォトン、杖は紫フォトンの武器になります。
今日はついてもHit20止まりだったので全部置き去りに。

クエストに登場するNPCを順にご紹介。
職業/名前/落とす武器のタイプです。
HUmar/mickey/セイバー系
RAcast/ben/ライフル系
FOmar/??(名前見る前に倒してしまいました…;)/ロッド系
RAmarl/ana/ハンドガン系
RAcaseal/shane/ショット系
HUcaseal/bette/ダガー系
HUmar/teddy/ソード系
HUnewearl/AI(Al?)/スライサー系
HUcast/Jimmy/パルチザン系
FOnewearl/Tina/ケイン系※
FOmarl/dana/ウォンド系※
※Tinaとdanaは先に倒したほうの武器がもらえるようです。
2005092201
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
彼はHUmar/sissy/ザンバですね。手に入らないけど…。
HUcaseal/al/ソード系
RAmarl/debbie/マシンガン系
FOnewm/blake/武器無し

クエスト中、昔サブアカで所属していたチームのマスターさんからメールが。
引退されるそうでマグキットをいくつかいただきました。
チュウチュウの心は確かスピガがあったのでそちらに使うのもいいかも。
ハードマグ用のキットも一通り頂いたので
ドリームキャストまで育ててみましょうかね。
その後近況やPSUトークを。皆さん移住に前向きですね。
家人もさくっと移住予定のようですしわっちはどうしましょう。
移住自体はそんなに問題ではないのですが、このブログをどうしたものかと。
のんびり考えることにします。リニューアルもありだ^^;

<今日の成果:ちとせ>※はいただきものです
マーク3※
マスターキット※
メガキット※
サターンキット※
ドリームキット※
オパオパの心※
チュウチュウの心※
カプカプの心※
パンサースピリット※
バーガーキット※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 蠢動の獅子ダイジェスト | Main | マショウセンが見えてきた »

Comments

NPCのフォマール・フォニュエールですが、
先に倒した方から武器を貰えるようです。

Posted by: 通りすがり | 2005.09.23 at 05:12

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>通りすがりさま
なんとそんな風になっていたのですね。
記事修正いたします。情報ありがとうございました。

Posted by: くらま | 2005.09.24 at 01:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 蠢動の獅子ダイジェスト | Main | マショウセンが見えてきた »