« マショウセンが見えてきた | Main | 無事マショウセン合成 »

2005.09.25

EP1では限界?

くらまです。

Saltがエダ掘りを。出ませんねぇ;
もうちょっと出易かった気がしたのですがこんなものなのかなorz

というわけでムーラ狩りにシフト。
先日蠢動の獅子で拾ったHitつきヘルレーザーを移動しようかと思ったのですが、
杏は既にHit35のヘルレーザー持っておりました。
ということでそのまま杏がベリハ未来デロルレキャンセルを。
ヘルはパスパス決まったのですがムーラはなし。
EP1で掘るのはあきらめたほうがいいのかなぁ。。よろしく > ちとせ

涼しくなってきたのでクーラーつけずにゲームしていたのですが、
やっぱりちょっとCPU温度が高いようで今日は引き上げ。
まだクーラーつけてないと厳しいみたいです><
Mimosaのマショウセンはまた改めて。

<今日の成果:Salt>
特に無し;

<今日の成果:杏>
ヒルデベアの頭→ヒルデベアの杖

|

« マショウセンが見えてきた | Main | 無事マショウセン合成 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« マショウセンが見えてきた | Main | 無事マショウセン合成 »