« たまにはディスク探し | Main | 悩める闇対策 »

2005.08.05

さよならガードウェイブ

くらまです。

昨日の続きでSugar'のレベル上げてしまおうということで、
家人のフォマさんとEP4に行くことに。
家人のチームの方も加わってベリハ極幻4へゴー。
2005080401
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
道全然わからなかったのですが、
真中の大きい部屋の周囲の部屋をぐるーっと周れば大丈夫のようです。
サクサクと殲滅エリアに到達してサクサク終了。
3桁レベルが4人いれば特に問題ないですね、ハイ^^;

その後Sugar'1人でアルチ一人用坑道を素潜り。
バランゾが出て来たところで引き上げて(弱)森へ行ってLv131に。
で、思ったのですが、Sugar'はソロで潜ることが多くて、
誰かと潜るにしても家人のキャラさん(全員女キャラ)となので、
ラブハート装備してもほとんどエフェクトが見られないという…orz
赤糸威胴丸とか掘ろうかな~。。つるさんで紺糸? 考えておきます…。

<今日の成果:Sugar'>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« たまにはディスク探し | Main | 悩める闇対策 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/5316370

Listed below are links to weblogs that reference さよならガードウェイブ:

« たまにはディスク探し | Main | 悩める闇対策 »