« 調整日 | Main | 別室情報捜索中… »

2005.08.24

別室に入りたーい

くらまです。
170000Hitありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

臨時メンテも終わりログイン。
みなさん「グッドラック!」中だったのでわっちもトライ。
とりあえずくらまのアイテムパックにヒミツチケット14枚入っておりました。

オーナー(飛行艇の上にいるラッピー)の話によれば、
うろついてるラッピーに話をしてアイテムをもらえとのこと。
アイテムの内訳は大当たりが1つ/中当たりが4つ/小当たりが3つ。
2005082301
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ここは小池一夫劇画塾ですか?と思いながら若い衆に話し掛けます。
…どのラッピーも話す内容が一緒なんですがー(汗) ノーヒント?
2005082302
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
うむむむむ、Don't think,Feeeeeeeeel!!ですか。
それではと感じたままに若い衆を選んでアイテム頂きますよ~。
2005082303
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
この時点でヒミツチケット1枚消化です。
今日は合計で9枚消化しました。頂いたものは今日の成果で。
いろいろなところでこんなもの出た報告が上がっているので、
ハズれたもの列記は省略します。
#ホーリーレイとセキュアフットは欲しかったなー。。

で、部屋を出る際にオーナーの一言。
2005082304
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
別室?! 何それ何それ(゚Д゚;≡;゚д゚) 何やったらルール違反で入れるの?!
ということであれこれ調査や検証をしてみました。
…ごめんなさい。別室への行き方見つかりませんでしたorz
とりあえずやってみた事、聞いた事などまとめておきます。

《やってみた事》
・ヒミツチケット持たないで森に下りる→まずラッピーの部屋に入れない
・入ってヒミツチケットを床に置いて会話→問題なく進行
・オーナーと会話の後ヒミツチケットを床に置いてもう1度会話→下の質問
2005082305
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
→「はい」を選ぶと出直して来い主旨の事言われクエスト終了
→「いいえ」を選ぶとよく探せと言われる

《聞いた事》
・他の人のヒミツチケットを使う→問題なく進行
・ヒミツチケットを14枚以上所持→問題なく進行

うーん、他に何か手立てがあるんでしょうかねぇ。
個人的には、このお姉さんが一番怪しいんですが…。
2005082306
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
何かアイテムを持ってると交換、、とかないですかねぇ。

チームの方々とアルチチームクエを1周。
思えば4人で行くのって初めてで、全滅で周るのも初めてでした。
残念ながらボスはシャンベルたんで特にめぼしいものもなく。
また周りましょう~>みなさま

<今日の成果:くらま>
フォトンドロップ*2
赤のパルチザン*2
ガエボルグ
スタンドスティル
カザミノコテ
リバイバルガーメント(S0)
デュランダル

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 調整日 | Main | 別室情報捜索中… »

Comments

鉄板とカザミ当たったんだーいいなぁ・・・我輩はいい物といったらホリレイとH2000ぐらい・・・w

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.08.25 at 19:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/5610719

Listed below are links to weblogs that reference 別室に入りたーい:

« 調整日 | Main | 別室情報捜索中… »