« 置き去りの試(タメス) | Main | WORKSガードにリーチ »

2005.08.19

王子王子で突貫

くらまです。

昨日に引き続きチームの方の新キャラさんとSaltが冒険。
今日はそろそろEP1アルチというレベルになっておりましたよorz
それでもベリハEP4チームクエを周るにはHP不足とのことで、
ベリハEP4を周ることに。
あー、、全然クエストやってないですゴメンナサイ。

ということでベリハ9-1~9-6まで突貫で。
9-3くらいまでは大体内容とか道とか覚えていたのですが、
それ以降はさっぱり;
特に9-6のあのエリアはどう進めばよかったやら…。

話が戻りますが9-5の地下砂漠1にて早く敵を倒すと、
その先の小部屋でメリッサ・エー・エーが出やすいという部屋。
まぁ出ないでしょー、と行ってみましたら、、、出ました、エー・エーw
2005081801
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
倒してもモノメイトだったんですけれどね^^;
ここで何か狙うならID黄緑か紫でリジェネレイトギアB.P.ですかねぇ。

たまにはアルチ明日にも行きたいです。WORKSガード…。

<今日の成果:Salt>
フォトンドロップ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 置き去りの試(タメス) | Main | WORKSガードにリーチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/5536886

Listed below are links to weblogs that reference 王子王子で突貫:

« 置き去りの試(タメス) | Main | WORKSガードにリーチ »